くだらないけど笑えるかも❓

アレルギー持ちの猫好き。猫のコレクションやまるとクロ爺について

暇つぶし(保護猫カフェ①)

ドライブ後

付いた先は

なんと保護猫カフェ

入ってみると

お客さまゼロ

ここにも

コロナの影響が……

んがしかし

よくよく考えたら

猫様二人占めだよ~

入口に

ちゅーるでモテモテ

と書いてあったので

楽しむことにしました

写真で一言

おやつでモテる

旦那の持つおやつに

順番待ちの猫達

 

この黒猫は

我先にと、ちゅーるに飛びつく

他の猫にあげようとしてるのに

割り込む、割り込む。

 

まだエリザベスが

食べてるでしょうがぁ~

【勝手にあだ名】

 

だから次は

みーちゃんもどきだっつうの!

【こちらも勝手にあだ名】

 

最終的にヤマトは旦那に任す

【またもや勝手にあだ名】

みーちゃんもどき、

ちゅーるに夢中で

私の足踏みつけてる

てか、なんで旦那には

順番待ちしてるのに

私には我先になるんだよ~

 

まぶた手術したばかりで

エリザベスカラーの子

目薬の時間に

店員さんの腕の中から

「いにゃ~」

と逃げようとしてた

ちゃんと目薬して

早く治してね

 

みーちゃんもどき

(顔の模様が)

お腹の毛がそられてる

よく見ると噛み傷が

君も早く治すのだよ

 

おやつに興味なし

【我にかまうな】の猫様達

 

この猫もおやつ興味なし

近づくなオーラ全開でした

なぜなら小声で

「うぅ~」してますもん

 

とても人なつっこい

三毛もいました

その猫の記事は

また明日に続きます。